こどもたちと星よみ

5人の子育てと自分の頭の中(育児、占星術、スピリチュアル、生活全般)を書いています。

大好きな人

こんばんは。

 

まゆみです。

 

大好きな人?!

 

そうです。

わたしを星のせかいに連れて行ってくれた方。

 

石井ゆかりさんです。

 

小さい頃の星占いって、なになに座の運勢はこれ!みたいなのしか知らなくて、

え、それって、乙女座の人はみんな同じ運勢ってこと?

全然あてにならんやん…と思っていました。

 

でも。

石井ゆかりさんの本を読んで、なるほど〜、そうそう!がいっぱいなんです。

うまく説明できないけど💦

 

そして、石井ゆかりさんの紡ぎ出す言葉たち。やさしくて、わかりやすいのに、深くて、繊細で大胆なんです。

決して、ふわふわしていなくて、地に足がついていて、現実離れしていない。

 

生きていくことから目を背けずに、やさしく、そして確かに力強く励ましてくれます。

 

もちろん、占星術の知恵がたっくさんつまってます✨

 

一部こちら↓💖

f:id:mayumi922:20201006185625j:image