こどもたちと星よみ

5人の子育てと自分の頭の中(育児、占星術、スピリチュアル、生活全般)を書いています。

生きたいように生きる

はじめまして。

 

まゆみと申します。

 

5人の子育てをしながら、自分を知って、自分を楽しく遊びながら生きていきたいと思っています♪

もうすぐ、39歳です。

 

 

遂に発信です。

地味だなあ笑。

小さな小さな小さな一歩。

でも、確実な一歩。

 

 

 

失敗を怖がっていたら、何も得るものはないよね。

と、改めて思う。

 

 

 

運命の人と、大恋愛してしあわせな結婚をしたい!!

でも、絶対にフラれたくなーい!

 

 

そんな事無理だよねって、誰でもわかる笑

 

 

誰とも恋愛経験を経ないまま、異性の気持ちがわかり、相手の長所も短所も含めて受け入れられる♪愛し続けられる♡なんて人がいるのかな…?

(いるかもしれないけど)

 

 

どんな事も、頭の中だけで考えているだけで、行動に移さなければ、本当のところはわからない。

いっぱい失敗して、痛い思いして、恥ずかしい思いして、悔しかったり、悲しい経験をすることで、前に進めるではないかな?

そして、そこで、たいていそこで終わりじゃない笑

そこがスタートだったりする。

 

 

そして、いつかは、私たちはみんな「死」

を経験する日がくる。

 

 

その時に、あー、あれやっとけばよかった。

って思いたくないなあって思います。

 

 

お母さん、死ぬまでめちゃくちゃ楽しそうやったね。ってこどもたちに言われながら、死にたいな笑笑

 

 

こどもたちは、私にその力をくれた存在。

こどもたちにしあわせになって欲しいから、それぞれの自分らしい、しあわせの掴み方をして欲しくて、私は自分で自分をしあわせにすると決めました。

 

 

というか、すでに、今、しあわせです。

 

 

そんな想いの中、占星術に出会い、これから自分の人生を存分に楽しんでいけるこどもたちに、ホロスコープを読んであげて、ちょっとでも伝わることがあればいいなぁと、ぼんやり

考えています。

 

f:id:mayumi922:20200921194908j:image